ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月13日

那須野が原オートキャンプ場 反省

那須野が原オートキャンプ場の反省です。




1日目はこちら。





2日目はこちら。


那須野が原オートキャンプ場 反省


まずはいつもの忘れ物。



『しゃもじ』


スプーンで代用しました。



今回はこれだけでしたね。減っている理由は日用品とキャンプ用品を完全に分けてるだけなんですけどね。


そして多少忘れ物があっても問題ない食事にもしているので、本当はもっとあるのかもしれませんね。


何にせよ無いと困るものは忘れてはいないので、次回もしっかりチェックして忘れ物0で行きたいですね。



さて、今回の最大の反省は時間配分の悪さですね。


なんで余裕があると感じたのか思い返してもわからないのですが、テーブルをちょこちょこ移動したり、今回導入したRVボックスの中身をあーでも無いこーでも無いと色々出したり入れたり・・・


椅子にかけたインナーテントが風で何回も落ちたのに、それでもしつこく同じように干したりと、無駄な事が多かったですね。



片付けが下手な自覚はあるので、積載の順番や位置なんかをもっと研究してスムーズに出来るようになりたいです。



来週もキャンプには行けないけど、積載の研究ですね。






タグ :栃木県反省

同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
晩秋の那須野が原
やっちまったよ《待春キャンプ》
今年最後は『フォレストパークあだたら』
『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目
『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!2日目
『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!1日目
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 晩秋の那須野が原 (2019-11-27 12:33)
 やっちまったよ《待春キャンプ》 (2019-03-22 12:40)
 今年最後は『フォレストパークあだたら』 (2018-12-04 10:07)
 『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目 (2018-11-02 10:07)
 『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!2日目 (2018-10-31 10:01)
 『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!1日目 (2018-10-26 10:09)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須野が原オートキャンプ場 反省
    コメント(0)