ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月28日

棒ラーメン

楽しみにしている山開きまで後一ヶ月。


自分の装備はほぼ揃ったので、後はヒコの為に何を買うか?って、感じなのですが⁉余計なものばかり買ってしまいます。



だってねえ・・・売ってるんだもん。『マルタイ』の《棒ラーメン》。



普通のも売っていたのですが、博多と鹿児島も売っていました。



選んだのは



棒ラーメン



焦がしネギに引かれて鹿児島でした。



パッケージだけで美味しそうです。





登山まで我慢でずに作ってみました。



棒ラーメン



予習と言う名目で『snowpeak』のシングルバーナーも初めて使います。



棒ラーメン



キャプテンスタッグのクッカーも初めてです。こちらは2人用には大きすぎます。でも今度の登山はこれで調理します。



美味しかった(〃⌒ー⌒〃)



でも出来上がりの写真も食べている写真もなし(゜ロ゜;ノ)ノ


とても美味しくて子供達もおかわりしまでしましたが、ただ茹ですぎたのかスープが少しどろっとした感じになりました。後は当日はさんのヒコと二人だから二人前はチョット多いかな?


まだまだ考えなきゃいけない事だらけですが、とりあえず楽しみだけは増えました。









タグ :登山メシ

同じカテゴリー(登山)の記事画像
第9回 那須連山縦走フェスティバル
家族揃って那須登山
二日連続で那須へ
日本百名山 3座目 【茶臼岳】
富士山に向けて
なんてこった!
同じカテゴリー(登山)の記事
 第9回 那須連山縦走フェスティバル (2018-10-05 15:03)
 家族揃って那須登山 (2018-09-20 12:36)
 二日連続で那須へ (2018-09-12 10:32)
 日本百名山 3座目 【茶臼岳】 (2018-08-29 12:27)
 富士山に向けて (2018-08-13 08:51)
 なんてこった! (2018-07-31 08:20)
Posted by はなじろー at 12:16│Comments(0)登山
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
棒ラーメン
    コメント(0)