ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月26日

勘違い

今日は朝から雨。週末からは晴れそうですが、どうでしょうね。


さて、先日Wide-1印西ビックホップ店にお邪魔した時に、一つだけ買い物をしました。



それがこちら



勘違い



今更ながら、ユニフレームの焚き火テーブルです。



まあ、一家に一台的なアイテムなので、私もその内に買おうとは思っていましたが、この度やっと購入。


ただ、一つ勘違いをしていました。


足は一度取り外して、改めて取り付けるんですね。


スライドさせて出てくるものだと思ってた。


勘違い


サイドに付いているツメを外して(片側だけで良かった様です)



勘違い



足を外して改めて取り付け。


勘違い


そしてツメを戻して完成。


そしてひっくり返した画像は無し(苦笑)











似た様な商品もあるのですね。


今回はポイント使ったので大分安く買えました。


早くキャンプで使いたいっ!!




同じカテゴリー(ユニフレーム)の記事画像
海と夕日の紫雲寺記念公園オートキャンプ場②
海と夕日の紫雲寺記念公園オートキャンプ場①
初めてのおもてなし
《越冬キャンプ》準備編
中途半端なハロウィンキャンプ③
中途半端なハロウィンキャンプ①
同じカテゴリー(ユニフレーム)の記事
 海と夕日の紫雲寺記念公園オートキャンプ場② (2018-08-28 12:38)
 海と夕日の紫雲寺記念公園オートキャンプ場① (2018-08-24 12:47)
 初めてのおもてなし (2018-06-14 10:04)
 《越冬キャンプ》準備編 (2018-02-23 22:25)
 中途半端なハロウィンキャンプ③ (2017-10-30 10:06)
 中途半端なハロウィンキャンプ① (2017-10-16 12:36)
この記事へのコメント
はじめまして、お邪魔します(^^)
私も先日、この「一家に一台」ようやく購入にこぎつけましたw
しかも同じ様な勘違いをしており
「ん?脚ってコレ、分離すんの!?」
とかぎゃあぎゃあ言いながら組み立てました(笑)

実戦投入が楽しみですね~(゚∀゚;)
Posted by ashash at 2016年07月26日 16:43
ashさんはじめまして。コメントありがとうございます。

足の勘違いはあるあるなのかな?私だけじゃなくて良かったです(笑)

焚き火の横でガンガン使います。
Posted by はなじろーはなじろー at 2016年07月26日 21:52
こんにちは、コメントから 来ました。。
ラグビーの欄があったので 思わず覗いてみました。

トルテユライト お使いなんですね。  4人だとちょうど良い いいテントですよね。


これからも、ちょくちょく 覗きにきます。 

よろしくおねがいします
Posted by みっみっ at 2016年07月28日 19:13
みっさんコメントありがとうございます。

ラグビーは完全にミーハーですよ。ルールも良く分かっていないです。

また良いアイディアありましたら拝借します(笑)
Posted by はなじろーはなじろー at 2016年07月29日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勘違い
    コメント(4)