ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月08日

ハートフルキャンプ

もうすぐって程ではないのですが、8月でキャンプを初めて一年。


その記念すべきはなじろー家の初キャンプは『羽鳥湖高原レジーナの森 コールマンキャンプグラウンド』でした。




通常、少しお高めなこのキャンプ場も、イベントキャンプという事もあり、5,000円で利用する事が出来ました。




そのイベントキャンプが今年も開催されるとけど参加する?と、一緒に始めたF家より連絡が。



ハートフルキャンプ

35thトヨタカローラ福島ビックアップル倶楽部ハートフルキャンプ大会
ホームページより



もちろん行きますよ。と返事はしましたが、去年は6月の終りから7月にかけてその話をしていたはずなので、だいぶ早くから予約開始してるんですね。

師匠であるKさんも参加されるし、去年より成長した姿をみせられるかな?



スイカ割やビンゴ大会など、子供達も楽しめるイベントもあるし、何より初キャンプの思い出の場所。とても楽しみです。



そして、前回余裕が無さ過ぎて参加出来なかった閉会式と集合写真に、今年は是非参加したいですね。


ハートフルキャンプ
ホームページより 




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
焚き火中
今日からキャンプ
疲れた
『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目
『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!2日目
来週が心配すぎる
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 焚き火中 (2019-11-16 20:38)
 今日からキャンプ (2019-10-18 21:26)
 疲れた (2019-05-01 18:37)
 『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目 (2018-11-02 10:07)
 『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!2日目 (2018-10-31 10:01)
 来週が心配すぎる (2018-09-30 20:12)
この記事へのコメント
こんにちは♪

コレ!
我が家も応募してます(≧ω≦)ゞ
抽選の場合、結果は7月下旬にならないと解らないんですよね?

昨年は満サイトになっていましたか?
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年06月09日 11:22
猛厚さんこんにちは。

ハートフルキャンプの抽選は、予約開始時に応募者多数の場合じゃないですかね?私の手元には参加者に送られる封筒が届いていますよ。

去年は他のサイトを見てる余裕がなかったのですが、ほぼ全て埋まっていたと思います。
Posted by はなじろーはなじろー at 2016年06月09日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートフルキャンプ
    コメント(2)