ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月30日

来週が心配すぎる

9月最後の週末は『白河キャラ市』と言うイベントが白河市の運動公園で行われました。


来週が心配すぎる
《メロン熊》に食べられるヒコ(笑)


要はゆるキャラが集まってワイワイとやるイベントですが、去年までは白河駅前でやっていたのを、今年から規模を縮小して運動公園に場所を移して開催。



はなじろー家の子供達も大好きなイベントですが、今年は台風の影響で両日とも雨。はなじろー家は日曜日に行きましたが、ここぞとばかりに登山用のレインウェアで参加してきました(笑)



来週が心配すぎる
移動中でも撮影に応じてくれる優しい《さのまる》



まあそれでも《ふなっしー》が登場の時間は降ってはいたけど傘無しでも問題ないくらいの霧雨で「ふなっしースゴいっ!!」って感じでした(笑)



来週が心配すぎる



9時30分から会場をウロウロしていたはなじろー家も12時前には場所を取って《ふなっしー》と《なすび》のトークを楽しんで、帰りに同じ会場でやっていた《焼売サミット》で今晩のおかずにするべく焼売を買って帰りました。


台風前にしては雨だけで風はほとんど無かったので、それなりに充実した週末になりました。



週末キャンプをされた方もギリギリ楽しめたのではないかと思います。



が!!



問題は来週末ですね。



来週が心配すぎる



何故同じ様なルートで(確定はしてませんが)台風が来そうなのか・・・もしかしたら、あいつは大陸に行くかも?何て身勝手な予想もしていますが、果たしてどうなるか?



週末は三連休。はなじろー家も久し振りのキャンプを楽しむべく、初めて某有名キャンプ場に予約を入れたのですが、果たしてどうなるか?



来週が心配すぎる



この書き方だと土曜日からの一泊は大丈夫だったのかな?



金曜日には台風が通りすぎる事と被害が出ない事を切に願います。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
焚き火中
今日からキャンプ
疲れた
『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目
『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!2日目
グリンヴィラでドタバタキャンプ 2日目 3日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 焚き火中 (2019-11-16 20:38)
 今日からキャンプ (2019-10-18 21:26)
 疲れた (2019-05-01 18:37)
 『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目 (2018-11-02 10:07)
 『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!2日目 (2018-10-31 10:01)
 グリンヴィラでドタバタキャンプ 2日目 3日目 (2017-05-19 12:16)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週が心配すぎる
    コメント(0)