ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月27日

我が家の薪事情2

我が家の薪事情2


この間の続きになります。




前のブログは、雨もあり大分ショボい写真でしたが、今回は少し頑張ってます。


今日になって数えてみると12本。思ったより多かったです。



先ずは置場の確保。


我が家の薪事情2


貰ってきた木製のパレットを半分にして、邪魔にならないトコに置きました。


我が家の薪事情2



で、丸太を玉切りして並べてみました。


我が家の薪事情2



これで5本分くらいですが、手作業の為既に嫌になってます(汗)




我が家の薪事情2


まだこんなに残っていますが、色々痛い・・・



結局これで作業は終了。



無理してこの前のように動けなくなってもね。と、自分に言い訳をして見ました。



出来ればチェーンソーを買いたいのですが、この量なら損だし悩み中です。




そんなこんなで、すごく中途半端な状態で終わります。


同じカテゴリー(焚火)の記事画像
焚き火中
おはようございます
今日からキャンプ
檜枝岐村より
久し振りのキャンプ
疲れた
同じカテゴリー(焚火)の記事
 焚き火中 (2019-11-16 20:38)
 おはようございます (2019-10-20 08:06)
 今日からキャンプ (2019-10-18 21:26)
 檜枝岐村より (2019-09-14 20:16)
 久し振りのキャンプ (2019-09-07 18:50)
 疲れた (2019-05-01 18:37)
Posted by はなじろー at 20:59│Comments(0)焚火
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の薪事情2
    コメント(0)