ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月03日

今日は節分

今日は節分ですね。



早く仕事を切り上げて子供達と豆まきをしようと思っていたのですが、間に合わず・・・ダメパパぶりを発揮しました(凹)


今日は節分



今年のお面は幸村なんですね。これをかぶって豆まきの予定だったのに(悔)


今日は節分


因みに右はヒコが幼稚園で作ってきた鬼のお面です。緑を使うとはちょっと以外でした。


さて明日は立春。


暦の上では春ですね。でも、2月の内は冬キャンプ出よいですよね。


来週天気ならキャンプに行きたいな。


最新記事画像
久し振りのキャンプ
疲れた
シールドルーフのストレス解消
良いもの発見
さて、どうしたものか?
やっちまったよ《待春キャンプ》
最新記事
 久し振りのキャンプ (2019-09-07 18:50)
 疲れた (2019-05-01 18:37)
 シールドルーフのストレス解消 (2019-04-20 10:04)
 良いもの発見 (2019-04-19 08:20)
 さて、どうしたものか? (2019-04-18 10:08)
 やっちまったよ《待春キャンプ》 (2019-03-22 12:40)
Posted by はなじろー at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は節分
    コメント(0)