ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月25日

クリスマスプレゼント

今日はクリスマス。前日の24日には子供達とプレゼントを買いに『GEO』へ。


今年のプレゼントは子供達もかなり悩んでいましたが、私が「二人合わせて『Switch』にする?」と言ったら、ノリノリになってしまいました(笑)

でも、ちょっと前まで品薄で手に入らないと聞いていたので、「クリスマスに買えないかもかも知れないよ!!」と言い聞かせて買いに行きましたが、思いの外アッサリ買えました。



クリスマスプレゼント


ソフトは『マリオカート8デラックス』


クリスマスプレゼント


ついでに家族皆でやる為にコントローラーも2つ追加して、保証も入れて総額約47,530円・・・思ったより高かった!Σ( ̄□ ̄;)


午後からは皆で『マリオカート』大会!!2時間程たっぷり遊びました。



さて、クリスマスが終われば後は年末までまっしぐら。


さて、来年の福袋はどうしよう?



悩ましいです。







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント
    コメント(0)