ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月05日

あっちゃー

お座敷2回目で『コールマン』のレジャーシートが少し破れてまった。



破れた箇所は


あっちゃー


ここです。


あっちゃー



この砂避けの立ち上げを支える所、赤線の辺りです。


通常は


あっちゃー



こんな感じで、使っていけば破れるかな?って思っていたけど早すぎです。



恐らく使い方が雑だったせいですね。反省です。


まだ元が取れていないので何とか直して使わないと!!





タグ :壊れた

同じカテゴリー(壊れた)の記事画像
さて、どうしたものか?
同じカテゴリー(壊れた)の記事
 さて、どうしたものか? (2019-04-18 10:08)
Posted by はなじろー at 19:08│Comments(2)壊れた
この記事へのコメント
きっとこの手の破れは気づかずに使っていると広がるでしょうし、早めに気づけて幸いだったと思ったほうがいいかも、ですね。

普段からよくチェックをしている様子がうかがえます、僕も見習おうっと。
Posted by tomishin at 2017年03月06日 08:30
tomishinさんこんにちは。


破れは偶然見付けたので、もしかしたら前のキャンプからかもしれません(笑)でも酷くなる前で良かったです。

キャンプ道具はお値段張るので大事に使わないといけませんね。
Posted by はなじろーはなじろー at 2017年03月06日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっちゃー
    コメント(2)