ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月14日

Wild-1西那須野店

今日から寒さが和らぐみたいですが、車に乗ると《ー5℃》の表示。


まだまだ寒いです。


ただ屋根の雪も溶けて、《太陽光発電》は絶好調。どれくらい発電したか見てみると


Wild-1西那須野店



1年を知らせる表示が(@ ̄□ ̄@;)!!



《エコキュート》も入れたので、電気代は変わりませんが、《太陽光発電》分は儲け( ̄▽ ̄)でもローンでマイナス(笑)


さて、ちょっと前になりますが、久し振りに『Wild-1西那須野店』へ行ってみました。


Wild-1西那須野店


一番の目的は《いいもの抽選会》に応募する為。



Wild-1西那須野店



本当は《A賞》に応募したかったのですが、少しでも確率を上げたいので《C賞》に応募。当たると良いな。



もう1つの目的はこちら



Wild-1西那須野店


【ご当地シェラカップ】



福島県は《磐梯山と猪苗代湖と白鳥》のシェラカップなのですが、個人的には《磐梯山》より《那須山》の方が身近な山なのでこちらにしました。


とりあえず2個購入。



もう1つ欲しいものがあったのですが、見当たらなかったので諦めて、他の物を物色していたらこちらを発見。


Wild-1西那須野店


眼鏡に付ける【クリップオンサングラス】です。子供達は二人とも眼鏡をかけているので、登山の時に重宝するはず。


Wild-1西那須野店


扱いが雑なのでケース付きは助かります。



さて、週末はキャンプ。天気も良さそうだし、子供達が風邪を引かないように注意しよう。






同じカテゴリー(Wild-1)の記事画像
50リットル
良いお年を
年末年始のお買い物
免許更新
台風直前キャンプ
コシクダケ
同じカテゴリー(Wild-1)の記事
 50リットル (2019-01-15 12:48)
 良いお年を (2018-12-31 17:23)
 年末年始のお買い物 (2018-01-08 12:42)
 免許更新 (2017-10-19 12:41)
 台風直前キャンプ (2017-09-29 12:22)
 コシクダケ (2017-08-19 09:07)
Posted by はなじろー at 12:34│Comments(0)Wild-1
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wild-1西那須野店
    コメント(0)