ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月19日

昨日は免許更新の為に郡山市の『郡山運転免許センター』へ

受付開始が8時30分~なので5分前には着きたかったのですが、久し振りに天気が良かった為、出発前にキャンプ道具を干してから出発したので20分遅れで到着。

最初の講習には間に合いませんでしたが、9時40分の講習には間に合いました。

免許更新

10時過ぎには終わったので、折角の郡山なので『Wild-1』郡山店によりました。

が、

早過ぎて開店していなかったので、セリアで時間潰し。

数点購入。

10時40分頃に再度『wild-1』へ

免許更新

特別買うのはなかったのですが、折角来たので【コンパス】を購入。

今までは百均のコンパスだったので《イッパシ》になった気分。

でも《読図》も出来ないので、しっかり勉強しないと。

家に帰ってお昼を食べて、更にテントを広げて干したらやることがなくなったので【関山】へ久し振りの山登り。

実に5ヶ月振りです。

ただ、幼稚園から帰ったヒコを誘ったら「ちょっと無理かも?」だって。

なので単独登山。

最初は快調でしたが、本格的の登りに入るとバテバテ。いつもは嫁や子供達のペースに合わせてるので、一人だとペースかま早くなりすぎた様です。

免許更新

1時間程で登頂。

見えない富士山や、よく見えた那須連峰を眺めて、30分程で下山。

車に乗り込み、さあ帰ろうと帽子を取ると、帽子に着けたサングラスがなーい!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

どこかに落としたか?と、直ぐに探しに再び登山開始。

「直ぐに見つかってくれー」と言う願いも虚しく、この日2度目の山頂に来てしまいました。

が!!

やっぱり無い( ´;゚;∀;゚;)

下山中もキョロキョロしながら進みましたが、見付からずに駐車場に到着。

車の中や回りも、もう一度見直しましたが見付からなかったので、この日は諦めて週末また来ようと車に乗り込んで、出発する寸前に気付きました。

オイッッッ!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

でも、あって良かった。

同じカテゴリー(Wild-1)の記事画像
50リットル
良いお年を
Wild-1西那須野店
年末年始のお買い物
台風直前キャンプ
コシクダケ
同じカテゴリー(Wild-1)の記事
 50リットル (2019-01-15 12:48)
 良いお年を (2018-12-31 17:23)
 Wild-1西那須野店 (2018-02-14 12:34)
 年末年始のお買い物 (2018-01-08 12:42)
 台風直前キャンプ (2017-09-29 12:22)
 コシクダケ (2017-08-19 09:07)
Posted by はなじろー at 12:41│Comments(0)Wild-1登山乾燥その他