ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月19日

コシクダケ

今年の夏は猛暑予報だったはずなのに、東北地方の夏は何処に行った?って感じですね。


はなじろー家はお盆はノーキャンプでしたが少しだけお出掛け。


14日(月)はメンズデーで少し映画が安いので、子供達が最近ハマっている『ミニオンズ』を観に那須塩原の映画館へ。


コシクダケ


15日(火)は嫁の親戚が三春町に居て義母が来ると言うので一緒にお邪魔しましたが、お祭りがあったので役場に車を停めて見学しようと思ったら雨がポツポツと降ってきます。流石にこれだけ続くとイヤになりますね。

仕方がないので帰ろうとしたら子供達が「泊まりたい」と言い出して、結局子供達はお泊まり。


16日(水)嫁は仕事なので一人で三春町へ子供達を迎えに行き、ただ帰るのも勿体ないので郡山の『Wild -1 』へ。


コシクダケ


欲しい物は沢山ありますが、とりあえず張綱だけ購入。


コシクダケ

テンマクデザイン リフレクティブタープ用張綱 Φ4.5mm×20m



帰ってから掃除を始めたのですがこれがハリキリ過ぎたのか、終わって休んでいたら段々腰が痛くなってきました。


腰が痛くなった時は寝れば治るので、湿布を貼って寝て、次の日にはとりあえず復活!!と思ったのですが、仕事をしていたら再び腰が痛くなって午前中で早退。

午後から整形外科に行き注射を打って貰い、薬をもらって帰って来ましたが、《湿布》が強いらしく、「1日に同じ所に2回貼らない様に」と念を押されました。


コシクダケ




とりあえず痛みは治まったので良かったのですが、腰の痛みが長引くのはイヤだなあ。


今週はキャンプに行こうと思ったら嫁が休みを取れずに断念。


9月と10月の三連休、休みとれるのか心配だなあ。


同じカテゴリー(Wild-1)の記事画像
50リットル
良いお年を
Wild-1西那須野店
年末年始のお買い物
免許更新
台風直前キャンプ
同じカテゴリー(Wild-1)の記事
 50リットル (2019-01-15 12:48)
 良いお年を (2018-12-31 17:23)
 Wild-1西那須野店 (2018-02-14 12:34)
 年末年始のお買い物 (2018-01-08 12:42)
 免許更新 (2017-10-19 12:41)
 台風直前キャンプ (2017-09-29 12:22)
Posted by はなじろー at 09:07│Comments(0)Wild-1その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コシクダケ
    コメント(0)