ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月02日

『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目

キャンプ&キャビンス』でのキャンプ3日目です。









『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目



この日も6時前には起床。



『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目



やらないつもりだったけど、焚き火しちゃいました。




朝はラーメン。




『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目




チャルメラの豚骨。




撤収は午後1時なのでのんびり出来そうですが、12時から《メキシカンハンバーガー作り》が入っているのでそこまでのんびり出来ないかな?



『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目



《カボチャのランタン》を受け取ってきて食材が無くなったクーラーボックスへ。思った通りスッポリ収まりました。



この日は10時から《スーパーボールすくい》なので、嫁と子供達を先に行かせて一人で撤収。



『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目



撤収中になんか臭いと思ったらカメムシ潰しちゃった!!(゜ロ゜ノ)ノ



臭いを取るのに色々やりましたが、少し残ったのでビニールでくるんで持ち帰り。



10時近くなったので《じゃぶじゃぶ池》へ。



『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目



準備万端な様です。




『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目


《当たり》やキラキラのスーパーボールはゲット出来なかったけど、最後までしっかり取りきりました(笑)



『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目



《スーパーボールすくい》が終わったら本格的に撤収作業。



子供達も手伝ってくれます。



『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目



ただ、テントのジッパーを閉め忘れたので、潜って閉めたらヒコも潜って来た(笑)



『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目


子供達が熊手をかけて、ワッフル貰いに行っている間に最終チェック。



『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目



嫁もチェックアウトを済ませたので、外の駐車場に移動。



最後のイベント《メキシカンハンバーガー作り》に移りますが、12時からなので少し待ちます。



『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目



鉄板の準備が整ったら順番に名前が呼ばれます。




『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目



家族分のバンズとお肉を受け取って待ちますが、慣れている方は直ぐに始めちゃうんですね。



『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目



待ちきれない子供達。



『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目




焼き始めますが、我が家は説明を聞いていたので最後になりました。


みんな同じなので、どれがどれだか分からなくなりました(苦笑)


『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目



トッピングは自分の嫌いな物は入れてないし。




『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目


この格好はさせないとね(笑)ヒメはトマト抜き!



『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目



ヒコは玉ねぎ抜き!



『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目

二人とも


『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目


大満足です。



これで全てのイベントは終了!!



楽しかったけどお金を使いすぎた(笑)まあ、思い出が沢山出来たので良しとしましょう。



『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目



年内の予定は後1回。2月のグリンヴィラも取れたし、12月と1月はのんびりしよう。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
焚き火中
今日からキャンプ
疲れた
『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!2日目
来週が心配すぎる
グリンヴィラでドタバタキャンプ 2日目 3日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 焚き火中 (2019-11-16 20:38)
 今日からキャンプ (2019-10-18 21:26)
 疲れた (2019-05-01 18:37)
 『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!2日目 (2018-10-31 10:01)
 来週が心配すぎる (2018-09-30 20:12)
 グリンヴィラでドタバタキャンプ 2日目 3日目 (2017-05-19 12:16)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『キャンプ&キャビンス』でHWキャンプ!3日目
    コメント(0)