ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月18日

さて、どうしたものか?

先日のキャンプで我が家のメインテント『Snow Peak』の【トルテュライト】の傷みが、思った以上に激しい事に気付きました。




《Aフレーム》は曲げてしまった影響か、繋ぎ目が噛み合っていない。




さて、どうしたものか?




そしてまた曲がってしまっている。



さて、どうしたものか?



上2本と下2本が対になってますが、下2本は明らかに曲がっていて、上も噛み合わない。


さて、どうしたものか?


さて、どうしたものか?



設営時に曲がったのかなぁ?



もうひとつの問題は、出入口のファスナーも外から閉じると



さて、どうしたものか?




開けるときに固いので、「ん?」って思ったら



さて、どうしたものか?




閉じたのに開いている。



でも中から閉めると



さて、どうしたものか?




大丈夫。


こりゃ外側から閉めると力のかかり具合でダメなのかな?




さて、どうしたものか?



仕方が無いので外にいても中から閉めやすいように紐を追加してみました。



役に立つかな?



とりあえず修理だな!!



同じカテゴリー(テント)の記事画像
嫁の実家にて
同じカテゴリー(テント)の記事
 嫁の実家にて (2016-07-18 07:09)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて、どうしたものか?
    コメント(0)