ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月06日

テーブル問題解決?

明日からは三連休。はなじろー家もキャンプを楽しむ予定です。



初日の予報が雨なのが残念ですが、2日目、3日目と晴れ予報なので、子供達とちょっと早目のハロウィンキャンプを楽しみましょう。



さて、我が家のテーブル色々買いましたが、1年以上ニトリの折り畳みテーブルを使用しています。大きさは良いのですが高さが低くて子供達は少し食べにくそう。


テーブル問題解決?
左側です


少し気になっていましたが、買ってしまったので「壊れるまでは使わないと」と、思っていたのですが、夏に嫁と『Wild-1』へ行ったらプリムスのテーブルが展示してあり、それを見た嫁が「このテーブル良いね⁉」っと言ってきたところから「じゃあ他のも含めて調べて見る?」となり、「良いの見つけた‼」からの



テーブル問題解決?




購入となりました。



『クオルツ』の【ライトシールドシステムテーブル QHRT066】です。


しかも2つ。


1卓の大きさは60㎝角位ですが高さが、《HI(高さ56cm)、MID(高さ40cm)、LOW(高さ34cm)》の3段階に変えられるのとジョイント出来るのが決め手になりました。



テーブル問題解決?



ニトリのテーブルとも高さは合うし、お座敷でも活躍できそうです。


本当は【BBQテーブル】と1つずつ買ってジョイントしようと思ったのですが、
真ん中の部分を引っくり返したときが思ったより低かったので、普通のを2つにしました。




明日からのキャンプで活躍してもらいましょう。










タグ :道具

同じカテゴリー(道具)の記事画像
大寒波
ちょっとギア紹介 part2
キングトング
ちょこっとギア紹介 part1
同じカテゴリー(道具)の記事
 大寒波 (2017-01-14 23:41)
 ちょっとギア紹介 part2 (2016-11-28 21:47)
 キングトング (2016-10-01 14:36)
 ちょこっとギア紹介 part1 (2016-08-26 18:33)
Posted by はなじろー at 10:09│Comments(0)道具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーブル問題解決?
    コメント(0)